出した時は到着日時ははっきりとは分からないと言われたんですが、なんと昨日の朝出して今日の午前中に着いちゃいました

クロネコヤマトさん素晴らしい

義母は電話ではいつも『元気だから大丈夫』と言ってはいましたが、やっぱり心細かったんでしょう。
今日の電話はいつも以上にたくさんお話してくれました。
被害の少なかった実家周辺は日常を取り戻しつつあるようです。
被災地から遠く離れて暮らす私達が小さくなってどうする

何かと騒がれてる野菜や水の問題も大丈夫って言われてるんだから

さぁ私にできる事、それは普段通り家事をして、イブと遊んで、義父母に元気な様子を伝える事。
時々はまた情報に踊らされてオロオロしちゃうかもしれないけれど

この寝顔を見てると大丈夫だから
って言われてる気がする。iPhoneからの投稿
