うわっ!すっご~く久しぶりの日記だ~ 前回の日記は初めて歩いた日 今では走り回るようになって追いかけまわす日々です イブは2度目の美容院に行ってきました 前回のように泣き叫ぶかと思いきや、今回は終始イイ子にしていました。 まぁ美容師のお姉さんの笑顔に凍りついてはいましたけど・・・ 人見知りも一段落してきたんだなと成長の一端を垣間見ることができました。 カットの後は可愛らしくアレンジまでしていただいて、本人まんざらでもなさそうでした