うわっ! | ♪いぶきの毎日♪

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

すっご~く久しぶりの日記だ~叫び

前回の日記は初めて歩いた日くつ

今では走り回るようになって追いかけまわす日々です汗

イブは2度目の美容院に行ってきました美容院

前回のように泣き叫ぶかと思いきや、今回は終始イイ子にしていました。

まぁ美容師のお姉さんの笑顔に凍りついてはいましたけど・・・ガーン

人見知りも一段落してきたんだなと成長の一端を垣間見ることができました。

カットの後は可愛らしくアレンジまでしていただいて、本人まんざらでもなさそうでしたにひひ



♪いぶきの毎日♪