連絡がとれなくなりました。 | ♪いぶきの毎日♪

♪いぶきの毎日♪

2010年4月、結婚13年目に女の子を授かりました。

一分一秒が愛おしくてたまりません。

そんな毎日を綴っていこうと思います。

昨日から福島の義父母と連絡が取れなくなってしまいました。

地震当日、元気だということだったので大丈夫だとは思いますが、ニュースで余震の速報が出るたび怖い思いをしているんではないかと不安になります。

迎えに行きたくても今は高速道路も封鎖されてるし、個人の勝手な行動は被災地の迷惑になるので身動きが取れず、何もできない現状に歯痒くて仕方がないです。


被災地の方々に少しでも早く必要な支援が行き届きますように。

節電と少しですが募金をして今はただひたすら待つことにします。