こんばんは。

貴女だけのたった1つの魔法のレシピで愛し愛される夫婦になれる♪
サレ妻・夫婦再生カウンセラー♡ちはるです。

いつも、ご覧いただきありがとうございます💓
フォローいただけると嬉しいです😊




前回は、女子会は旦那さまも友達も大歓迎してくれた、というお話をしました。


まだ読んでない方はコチラから⬇


2回目の女子会を開いた頃は、だいぶ修復できていた状態でしたが、

実際、そこまでの道のりは、けして安易ではありませんでした。

良い時もあれば悪い時もあり、一進一退を繰り返しながら、少しずつ 少しずつ前進した結果だったのです。

毎日の努力の積み重ねに他なりませんでした。


当時、私は鍵付きのSNSに日々感じたことを呟いていました。

それを読み返すと、今でも、当時の切なさを思い出し、何とも言えない気持ちになります😢


少しずつ、振り返ってみたいと思います。


…‥…‥…‥…‥…***…‥…‥…‥…‥***…‥…‥…‥…‥…


浮気が発覚したけれど、旦那さまは完全否定。

証拠はあっても今は隠し持ってる状態の時…


5月28日

『強く生きたい・・・

 ズタボロになっても前を向いて・・・ 』


5月29日

『ちっぽけなプライドだけど・・・ 』


裏切られたショックと怒りと憎しみと…

複雑な心境に包まれていた頃です。



6月11日

『他人を憎んだり恨んだり妬んだりしないで生きていきたい…』


6月12日

『守らなきゃ!って思ってたけど、守りは性に合わない‼️やっぱり攻めの人生だよね(oゝД・)b』


6月13日

『攻めて攻めまくる・・・

 攻撃は最大の防御 』


受け身じゃいけないって、何となく思って

証拠集めをしていた頃です。

まだ、修復することは考えていなかった時。



7月7日

『七夕の願いごとはただ一つ…

 魔女の呪いから一日も早く解き放たれますように・・・ 』


7月9日

『自分がされて辛かった事なんて綺麗さっぱり忘れちゃったのかな?

他人に同じ想いをさせる側になってるのって…わざとなのかな… 』


沖縄旅行から帰ってきて、旦那さまの素行に

呆れ果て、A子への哀しい想いを抱いていた頃。



こんな風に、強気になったり弱気になったり…

情緒不安定な状態で仕事も手につかず、

自分の感情をコントロールできていないのに

平気を装ってみたり…、

本当に辛い日々を送っていました。


当時は自分は被害者、旦那さまが加害者。

私は旦那さまと友達に裏切られた可哀想な人。


…と、自分はどこも悪くないと思い込み

全ては旦那さまとA子のセイにしていたのです。


旦那さまは否定しましたが、行動は大胆になり、

あからさまにオーラも昔と違ってて…

私の知っている旦那さまではありませんでした。


自分がすっかり別人になってしまった自覚がなく

男も付き合う女で変わるんだなって

悲しい事実を突きつけられて…


A子への憎しみがmaxになっていて、

哀しいことに、どうやったら復讐できるか?

とか、頭の中は負の感情でいっぱいでした。



《今回はここまでです》


続きはコチラへ⬇