こんばんは。


貴女だけのたった1つの魔法のレシピで愛し愛される夫婦になれる♪
サレ妻・夫婦再生カウンセラー♡ちはるです。


いつも、ご覧いただきありがとうございます💓
フォローいただけると嬉しいです😊





前回は、私が夫婦仲修復に向けて
旦那さまの好物がお好み焼きというお話を
しました。



まだ読んでない方はコチラから↓



それにしても…

スマホをトイレに持って行くなんて…

そんなことやる人じゃなかったのに…

いつから?


それより

なんで世の中のシタ夫さん達は

トイレにスマホを持ち込むんでしょうね😅


トイレで何やってるの?

って思いませんか?


だって、朝の挨拶なら

出勤してからいくらでもできるでしょ?

何も妻が居るところで、

わざわざやらなくてもって…


でもこれって、A子の企みだったんです。

わざと旦那さまが家に居る時間にLINEして

朝の挨拶に答えさせてたんです。


自分の方がマウントを取りたいがために😢


だから、お約束の時間の数分前から

旦那さまはスマホを離さないで

さも、ニュースかなんかを見てるフリしてて

お腹痛いとか言ってトイレに駆け込むんです。



沖縄旅行に行った時なんて酷かったですよ。

空港で飛行機待ちの間に3回くらい

トイレに行ってました。


怪し過ぎる行動なのに

本人は全くおかしいと思ってない様子で

何食わぬ顔してトイレから出てきては

またトイレに駆け込む…


さすがにイッちゃってるって思いました😅


妻との旅行中に、

A子とずっとやり取りしてた旦那さま…

あまりにもバカバカしくて

悲しさを通り越して呆れてしまいました。


付き合ってないって言い切るなら

そんなに堂々とやらないで欲しいですよね😢


トイレにスマホを持ち込めば

私の前では普通にできてると信じてたのか…


その行為そのものが怪しいんだと

分からないところが、シタ夫さんなんですね😅


おまけに、今まで

食事の写真なんて撮ったことがなかったのに

居酒屋で頼んだメニューは全て写真に収めてて


旅行から帰った次の日、私は仕事に行きましたが

旦那さまは有給休暇を取ってたんです。

A子に会うために…


写真を見せて、

沖縄談話に花を咲かせていたんです。


もう周りなんか全く見えてなくて

本当にひどかったです😢



旅行後は、私も悟りました。

旦那さまとの仲を修復したいと思いましたが

今の私の立ち位置は

旦那さまに片想いしている状態なのだと…


旦那さまの心は私にはなく

A子のことで頭がいっぱいで

私が想いを寄せてるなんて思ってもないから


私は彼女がいる人を好きになっちゃったんだ 

って…考えるようにしました。


旦那さまと出会うのが遅かったから

旦那さまは、元々A子と付き合っていて

私が後から好きになったんだから

今は旦那さまが私の方を振り向いてくれなくても

仕方ないんだって思うようにしました。


切なくて切なくて…


片想いって、こんなにも切ないんだって…

毎日毎日思っていました。



《最後までお読みいただきありがとうございました。今日はここまでです》


続きはコチラ⬇