yahooお天気グラビア

まいみんに投票してね!現在4位ドキドキ

1位にしてあげよう(≡^∇^≡)


舞台『笑劇コスメ』

2012年4月26~29日

場所:池袋シアターKASSAI

詳細:写真ワロタw


愛沢舞美チケット専用URL

PCの方はこちらから


携帯の方はこちらから



おつみ~んまいみんドキドキ


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_0402_150636.jpg

愛沢さんを再び1位にしてあげまひょ運動が

行われています!皆さん協力してあげましょう!w


かとさやはめちゃくちゃおもろいので愛沢的に

ツボですw最近この子に「大島麻衣」様に似ていると

散々言われます。愛沢ですw

話しかたテンションまで似すぎているらしいですw

光栄でございmすw


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120402_1249~03.jpg

すぐおもしろいことをしてくれますw

ほぉ。

面白いといえばこの方・・・・ドキドキ山科たん!

生徒みたいでかわいいですo(^▽^)o

毎回飴とかお菓子をくれます音譜

ん?


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120402_1254~03.jpg


山科ちゃんの横にいらっしゃるのは・・・・


きゃ~~~!イケ様よ~!ドキドキ

砂嵐のシズカだわ~!!!

(サミットクラブ 「二人会議」よりw)
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120402_1254~02.jpg

生クリームがお好きみたいですわw

wwwwww


愛沢厚かましくもお写真撮って

頂きましたあせる

き、緊張で、下むいちゃったあせる

てへぺろwキスマーク


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120402_1255~01.jpg

もちろん相方はこの方・・・ドキドキ


ムラコ師匠です!


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-120402_1252~02.jpg

待ちの間、わざわざ階段に移動して

写真を撮らせて下さる優しいお二人音譜


こんなアットホームな雰囲気で稽古や

撮影は行われておりますドキドキ


なのでっっ

今月末は皆様!ぜひ

池袋シアターKASSAIにて私たちと

楽しい時間を過ごしましょうアップ


あのね、私がリスペクトする

のりちゃんこと木嶋のりこ様の

木嶋軍団の方がこんな素敵なブログを

書いて下さったので紹介~ドキドキ

ありがとうございます★


またそれを受けて援護射撃してくれた

みたいなのでそちらもw

どういたしまして★


こんなん嬉しすぎるやんなぁ~・°・(ノД`)・°・

みんなありがとう!


POWERもらって頑張りまぁすドキドキ


ペタしてね 読者登録してね


みにーちゃんエプロン&

シナモンソファーあたったぉドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba
ほしい物はあたるし、ことみんには

会えるし今日は良いひ~ドキドキ


合格まいみん合格