愛沢舞美さん@フレッシュ撮影会♪(^-^)b | Tarojiro Photo Park

Tarojiro Photo Park

細々写真ブログ

2012年2月下旬

フレッシュフォトセッション@秋葉原

たくさんのカメラマンさんとモデルさんで大盛況のアキバフレッシュ撮影会ですが、このとき初めて行ってきました

お目当てはこの子

→愛沢舞美さん←

1部001 
(1st DVD『アイ・マイ・ミー』が絶賛発売中です

(ちょうどこのとき、1st DVD発売イベントの前でして、本人思いっきりガチで告知・宣伝しとりましたww)

その想いが通じ、イベントは超満員の大盛況 だったようです

よかったねえ



愛沢さんを初めて知ったのは、ミス東スポオーディションのセミファイナル第1クールでした。

1部002 
ファイナルに残れるのは上位5名。

最終3回戦、ライブチャットを終えて、愛沢さん6位、木嶋さん7位。

6月25日、セミファイナル最後の撮影会を終え、最終結果。




木嶋さん5位、愛沢さん7位…。




…そう、2人は当落線上も線上…、真上 にいたんです。

1部003 
彼女を初めて見かけたのは6月25日の8部オフ会でした。

中学校で国語の先生をしていたという異色の経歴。

このとき芸暦はわずか数ヶ月。

印象に残ったことが2つ。

1部004 
①(自分のコトバで、しっかり話すコだなあ…。)

②チャリティーオークションに出品したのが、先生時代に使っていたジャージww

6月27日、セミファイナルの最終結果が出た後、彼女はこんなことをブログに綴っていました。

1部005 


→愛沢さんのブログ『舞ペース』2011年6月27日←

>今回は私の力が及ばなくて5人に残ることが出来ませんでした。

でも私は皆と一緒にここまでがんばれた事が財産です宝物です

残れなかった事悔しくないかと言ったら嘘になります
悔しいめちゃ悔しい残りたかった
皆の期待に応えたかった  

だけど

これが今の自分の結果なんです
きちんと受け止め、反省し、
次に生かせるよう頑張ります

なので皆さん これからも愛沢舞美を応援宜しくお願いしますo(´∀`*)o

でも残った5人皆本当に良い子で仲良しになれたし
愛沢今度はオッサン目線でで応援します( ̄∀ ̄)にやり(笑)
一緒に応援しようね

ひとまずもう戦いは終わったから
友達になれた皆とこれから思いっきり遊ぶぞ☆*:.。☆.(´∀`*)/
てか写真いっぱい撮ったから順番に載せるね
 
まずは第1段~
仲良しのりちゃんと
のりちゃんおめでとう
のりちゃんのナース服堪らなかったぜぇい(*´Д`*)でへへ



この記事はすごく印象に残りました。



その後、彼女のことを意識するようになった、決定的な出来事がコレ

→『舞ペース』2011年11月17日←


→木嶋さんのブログ『ハッピー・オムライス』11月17日←


そう、決勝クールの真っ最中、彼女は出演していたDMMの番組内で、木嶋さんを応援してくれたんです。


2部001 
この2人のやりとりには、とても心を動かされた。

それ以来、愛沢さんの番組を視聴したり、ブログを読んでコメントしたりもするようになりました。

2部002 
2012年2月17日(金)、前回のミス東スポシンクロ撮影会のとき、

同じ麻布十番VAスタジオで、もうひとつ別の撮影会が開催されていた。

それに彼女、出ていたんですね。



で、出待ちをしていたら、愛沢さんが先に出てきた。

初めて声をかけました。

『愛沢舞美さんですよね。木嶋軍団のたろです。』

2部003 

『ああ、たろさんはじめまして
(握手!)

のりちゃんのことが大好きな彼女、木嶋軍団のこともよく知っててくれました。

…その後、とっても嬉しいことを言って貰って…

…なんていい子だよ(ノ◇≦。)

2部004 

それで撮りに行っちゃったんだなっ ww

(分かりやすいだろ@KACs(^▽^;))



で、まいみんこと愛沢さんのチャームなところは…

冒頭のザ・テレ○ジョンれもんシリーズからも分かる通り…

2部008 
サービス精神旺盛

(背筋かっww)

2部009 
(力尽きたっww) 

リンゴも喜んで載っけてくれたしw

2部005 
こういう檸檬の使い方にも即座に対応

25歳の彼女、おっさんカメラマンたちのツッコミにも慣れたもの


フレッシュ撮影会常連○ウさん:
『…その水着、ちゃんと上下セットなのかww』

2部014 

まいみん:『そう 間違えちゃったみたいだよね ww

コ○さん:『上下別々に撮るか ww』

…とまあ、例えばこんな感じだ ww

安心してw、コトバも写真も、キャッチボールできる、そんな感じ

オトナの女は、お酒も似合わないとねー

2部006 
(角度によって、ちょっと日本人離れした感じもあるんだよね

2部007 
こんな小道具シリーズも、とっても喜んでくれて、

→ブログに拾ってもらっちゃったろ(^-^;)←


ありがとうねーо(ж>▽<)y ☆

2部013 
 
そんなこんなで2部、楽しく水着撮影をしていたら…

まいみん:『わたし、やってみたいことがあるんだ

『あれがイイなぁーと思ったんだ』

2部010 
何なに (  ゚ ▽ ゚ ;)

2部011
 
『あの、手を握ってる写真

コレかっ

2部012 
まさかここで左手出演するとは思わなかったろ@フレッシュアキバ ww

(シンクロ撮影会の記事を見てくれてたってことだよ。ありがとーう




3部は私服

3部001 
まいみんを見ていて、感心することが、あと2つ

①さすがの文章力


→彼女のブログ、特に○○れぽはおもしろいっ!ww←


いやーホントおかしいww

ブログの更新頻度もとっても高いよ

3部004 
②OSMC(おっ○ん的MC)が絶品

彼女がMCを務める


→愛沢舞美の『まんがらんどON LINE』←



毎週水曜20時~21時、MCのまいみんがゲストのコたちに激萌えしつつ放送中w。是非チェックして下さい。

3部003 
番組内のチャットに参加したり、

まんがらんど上野店で、番組観覧も、そーとーまったりとできるみたいですよww


一気に色々紹介したから、そっちが中心になっちゃったけど、彼女はこういうブラウスとか、とっても似合うね

3部002 
こういう表情ができるところも、彼女のオトナな魅力

3部007 
もちろんね、彼女には、とっても熱いファンの方たちがついてますよ

その名は…

3部009 
愛沢軍


→この、3段がまえの陣容がまたツボだww←


『チーム忍び』とかなぁ ww

ほんとセンスあるよねー

3部005 
+こういう姿とか見せられると、アレがやりたくなる

『からのー… 』ww

3部006 
でもね、この日はここまででおいとましました

…そうしたら、なんと


→この後、こうだったんだって!!←

(○ウさん、楽しかったでしょうコレはー(-^□^-)


о(ж>▽<)y ☆ やってくれるねー

愛沢舞美さん、ホントいい味出してますよ

3部008 

そうそう彼女、舞台に出るんです これから、演技のお仕事を頑張っていくそうです

W-Speak第2回公演『笑劇コスメ』

→彼女のブログで詳細をどうぞ!←
 
興味持たれた方、愛沢さんのところから予約してあげて下さい

(手作りプレゼントくれるそうですよっ w)



Kijima Army Corps
木嶋軍団は、笑顔軍団
We are KACs




当ブログの画像等の無断転載、二次使用等は、固くお断り致しますm(u_u)m