Tarojiro Photo Park

細々写真ブログ


テーマ:

Windows10にアップグレードしてみました(やっとこ)

 

OSを変えるのはいつもドキドキです。

 

記念に新しいブログエディタも使ってみようかと。

 

ずいぶんご無沙汰しちゃってるのですが、以前撮らせて頂いた山中夏歩さんをUPしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう随分前の撮影になりますが、この時まで、夏歩さんを撮ったのは個撮、大撮合わせて2回。

 

この日がお久しぶりの3回目でした。

 

 

 

気合を入れて臨みましたが、あいにくの雨、

 

午後からの部でしたが、4時間前から雨でも撮れる場所を探して歩きまくりました。

 

(よし大丈夫!)と思ったら集合場所を間違えるというヽ(‘ ∇‘ ;)ノ←

 

 

 

途中、休憩をはさもうとしたら、

 

夏:『私は大丈夫です。それよりも1枚でも多く撮って欲しいです!』

 

(よっしゃ!!!!!)

 

それで時間ギリギリ目一杯撮った思い出があります。

 

当時からモデル・被写体としてのやる気・向上心がハンパなかった。

 

 

 

今ではCamellia撮影会の主催兼モデルとして大活躍。その本気の行動力には感心するばかりです。

 

そのうちまた撮りに行きましょう♪

 

(予約が大変ですがwパー

 

 

 

 

CAMERA: Canon EOS 1Ds markⅢ

LENS:①~⑦、⑩~㉒:Contax Planar T* 1.4/50 AEJ

 ⑧・⑨:Contax Planar T* 1.4/85 MMJ

 

現像・レタッチ:Adobe Lightroom 5.7

 

 

 

モデルさんご本人以外の無断転載、二次使用等、固くお断り致します。m(u_u)m

AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。