2024年4月28日(日) Mazda Sedan オフ会が開催されました♪ | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

伊吹山ドライブウェイの大木です🐟️

 

 

2024年のGWが始まり、少しずつ新緑が眩しい季節に近づいてきましたねルンルン

 

 

GW前半は天候も良い日も続き、特に28日の日曜はスッキリ晴天に恵まれました晴れ

 

 

 

 

28日当日は伊吹山山頂駐車場からの景色もバッチリカメラ飛び出すハート

 

 

まだ残雪が残る白山や乗鞍方面・御嶽山も綺麗な姿を見せてくれました⛰️

 

 

 

 

さて、GW前半の連休中日となりました28日は、MAZDA車セダンのオフ会
(Mazda Sedan Offline Meeting    Mazda 36, etc..htm様)が開催されました車ダッシュ

 

 

青空の爽やかな風を感じながら、わいわいと交流を楽しまれ、

楽しそうな雰囲気で車のお話に花を咲かせておられました爆  笑キラキラ

 

 

それでは、一部ですが、皆さんのお車やオフ会の様子をご覧下さいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと今回のオフ会参加者様の中には、昨年のMAZDA車オフ会にご参加されて、

伊吹山ドライブウェイの会場を気に入ってリピートしていただいた方もいましたランニング

 

 

こうしてまたリピートしていただける機会も提供できて、

やっとリピーターの方にも注目してもらえる場所となり、感無量です泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、色やタイプなど車を入れ替えながらの

景色をバックにコラボ撮影会も実施されていましたカメラスター

 

 

 

 

 

GWらしい安定した晴天で無事にオフ会が開催いただけて嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

2024年は年間を通して開通60周年のアニバーサリーイベントを行っていますお祝いケーキ

 

 

 

ぜひ、初めての方や昔オフ会を開催して久しぶりのリピート開催をしたい方など、

奮っての企画や開催をお待ちしております音符

 

 

 

 

オフ会のご応募やご質問など、以下のリンクURLよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。

二輪車/四輪車オフ会(お申し込み受付)|青空へ駆け上がる道|伊吹山ドライブウェイ (ibukiyama-driveway.jp)

 

 

 

 

今年もまだまだオフ会の開催報告は続きます 照れ

ぜひ次回をお楽しみに~ルンルン

 

それでは~パー