令和三年 第五回 伊吹山俳句コンテスト 結果発表!! | 伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイ

伊吹山ドライブウェイは滋賀県と岐阜県の県境に位置する日本百名山のひとつ伊吹山(標高1,377m)の麓(岐阜県)から標高1,260m地点にある山頂駐車場(滋賀県)までを道路で結ぶ自動車専用道路です。伊吹山ドライブウェイを通して自然豊かな伊吹山の魅力をお届けします。

もう明日で今年も終わりですねぇ。

 

どうもスタッフ水谷ですいのしし

先日2021伊吹山フォトコンテストの結果発表をおこないましたが、

今回は第五回伊吹山俳句コンテストの結果発表です鉛筆

今年はなかなかの力作ぞろいで選考に時間がかかりましたあせる

 

選句は「奥の細道むすび地俳句協会」にお願いし、選句場所は岐阜県大垣市にある「奥の細道むすびの地記念館」で行います。

 

 

 

ただいま選句中です…凝視

 

…。

 

 

…選句が終わりました!

 

 

さあ、あなたの一句は入選しているでしょうかビックリマークはてなマーク

それでは結果発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受賞された皆様、おめでとうございます爆笑ビックリマーク

 

入選句作者へは賞状を1月下旬ごろにお送りします。

特選句作者へは記念トロフィー制作の件で一度ご連絡させていただきます。

 

来年もぜひビックリマークあなたの投句をお待ちしておりますビックリマーク

 

最後に、

 

奥の細道むすびの地記念館周辺は散策に良い所ですよウインク

 

あ、今年のブログ投稿はこれで最後になります。今年も一年ありがとうございました!!

皆様、素敵な年末年始をお過ごしくださいスター

それでは、また来年!牛トラ

 

伊吹山ドライブウェイ スタッフ水谷いのしし