動けば動くほど元氣になるエクササイズ | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
本日 あいおいの素晴らしい会場で  開催することができました。
ニュークレアスのご参加ありがとうございました。
是非相生開催してほしいというお声がありました。元氣が広がればと思います。
ニュークレアスは底知れぬポテンシャルがあるエクササイズです。
簡単な動きだけど、これが一回2回と続けていくと   分かってきます。違う!何か違う!やっぱり違う!  ゴルフのスコアや動き、料理の味、走り方  体力がついてきます。

今日も素晴らしい気づきがあり楽しかったです。
よい時間をみなさまと共有できて楽しかったです。
あー。本当に幸せな時間でした。
終了した時には、皆にこにこ笑顔でしたカナヘイうさぎ
{D8E503CA-E985-485B-84F6-B1D63E9623EC}

来月は、沖縄で開催しますよ!
2月28日火曜日ですてへぺろうさぎ
☎️0791-66-2840