身体の年末掃除!? | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
イブキ整骨院では  健康になりたい方に  いろんなメニューを用意しています。
1番最上級メニューがあります。
ベネフィットリードセラピー(2時間)
保険外
本来の呼吸に戻し  細胞を蘇えらせます。心も身体もやわらかく。保険外だからいろんなご相談にも対応。
胃腸の調子が悪い、頭痛、ガニ股になぜかなってしまう、痛みはないけど  足がでにくい。元氣がない  etc

身体を整えた後  頭のマッサージ  顔のエステ(クレンジング含む)  とても、細かいお水のさくや水カナヘイハートを贅沢に使ったスチーマーを施術中あてカナヘイハート
ながら、さらに  あわあわの蘇り石鹸カナヘイハート(思い描く泡ではありません  笑  とんでもなくふわふわでキメが細かい)
でマッサージ。  奇跡のローションでお顔のマッサージカナヘイハート

お声
ベネフィットしたあとに  神社にいったのですが感覚が違いました!とか。←感覚が蘇ったんですねカナヘイうさぎ
年末にすす払いできました。こんな事してもらったの初めてです。

喜んでいただけて嬉しいです大泣きうさぎ
本来の身体って凄いですよー。体感して下さいカナヘイピスケ