生命力アップ | 兵庫県 たつの市 イブキ整骨院 女性骨盤矯正 痛くない整体 産後骨盤矯正・ウェイクボードの方 応援
怪我をされた方にも  保険プラス実費にて赤ちゃんの時の呼吸に戻る
ファーストブリージングシステム
を組み合わせています。氣の巡りも改善。
とっても、元気になります。元気になったら 自らあれしよ。これしよ。と動きたくなりますウインク

慢性な症状や、もっとよくなりたい方は

保険外のみの
ヒーリングメニューをオススメします。
優しく触れるだけで  骨盤も整っていきます。
気づいたら  あれ?何か変わってるという感じです。チューリップ
本当の癒しを体感してみて下さい

{1C13A35B-8703-4668-A4A7-518CEDEA8B8B:01}

Hちゃん、あの時は、高校生だったのに  結婚妊娠されて  旦那さんにも合わせて頂いて  しかも手土産まで。成長されましたね笑い泣き
嬉しいです。ありがとう。おめで島。お幸せに。ラブ