らーびゅ やっぱ寝顔っていい 可愛?すぎるってゆーか 癒される~ 何時間でも見てられる 寝顔見てると色んな事を想い… 改めて産まれてきてくれてありがとうって気持ちになりますね 初心にかえるってやつですかね!! 見とれてる前にあたいも早く寝なくてわ