寒い日くなると いつもゎアイスコーヒーだけど 寒い日ゎホットコーヒなきんぐさん。 甘かろうが 苦かろうが牛乳たっぷりが好きなんだよね~ でも気に入らない事が1つ。 少しでも飲むのを中断すると牛乳のまくができる事。 あれ嫌。 回しても 回してもまく!まく!まく! あれを口に入れる勇気ゎなく、わざわざ スプーンですくう← どーにかならないかな。
鬼ゎ~外仕事帰りママンから恵方巻きあまってるからってもらってきたぞ~こんなんで1パック798とか普段しないよね~イベント事様々だな! おめんゎ保育園でやったみたいで持ち帰り~したっけうち豆買ってないよ?(笑)香取神社で豆まきみんな行くのかな?