トイレに行ったと思ったら
大泣きあせる 
 
落ちたのかと思って
慌てて行ったよ\ちゃんまーの現実逃避/-a72ffa04d5434baaeabb9c47698c668d0f61.gif
 
 
そしたら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\ちゃんまーの現実逃避/-image0001.gifが硬くて出ない~しょぼん
 
だってさ( ̄ロ ̄;) 
 
 
いつもゎ
アイスコーヒーだけど
 
寒い日ゎ
ホットコーヒなきんぐさん。
 
甘かろうが 苦かろうが
牛乳たっぷりが好きなんだよね~
 
でも
気に入らない事が1つ。
 
少しでも
飲むのを中断すると
牛乳のまくができる事。
 
あれ嫌。
 
回しても 回しても
まく!まく!まく!\ちゃんまーの現実逃避/-396e59fe93d3b0547de1a7d1810019c02a61.gif
 
あれを口に入れる勇気ゎなく、わざわざ スプーンですくう←
 
どーにかならないかな。
 
\ちゃんまーの現実逃避/-2011020906480000.jpg
仕事帰りママンから携帯

恵方巻き
あまってるからって

もらってきたぞ~

\ちゃんまーの現実逃避/-2011020317590000.jpg


こんなんで
1パック798とか
普段しないよね~

イベント事様々だな!

おめんゎ保育園で
やったみたいで持ち帰り~

したっけ
うち豆買ってないよ?(笑)

香取神社で豆まき
みんな行くのかな?