SKILAS オンラインアドバイス!!!! | IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba




 Hello 🤽🏼‍♀️



今日はとてもステキな企画を
紹介したいと思います。







SKILAS という


ダンス オンラインレッスン 

サービスに協力することになりました。

もう既にワクワクしてる人もいるかな?💡

と思います ♡ 詳しく説明すると、


 



皆さんの質問

ダンス動画を私に送ってもらって

私が皆さんに回答

ダンス動画を送り返します





とゆう超簡単な完全プライベートレッスン !!!!

しかも今回はテスト期間になるので

無料で応募ができます✨

なんて夢のようなサービス✨







いつも日頃抱えてるダンスへの悩みや

レッスンなどで直接聞きづらかった事

ただ自分のダンスの上達の為に

アドバイスが欲しい!

など自分のダンスへの質問でもいいし



IBUKIのテクニックのココが知りたい!

など私のダンスへの質問でもok ✨✨✨





例えばフリの作り方とか、

パワーの出し方とかコントロールの仕方とか

音の取り方など私はよく聞かれたり

後はやっぱり

バトルの質問が多いかな !!!! 🔥🔥🔥

やっぱり聞きたいですよね 😉🔥👌🏻





普段質問に答える時は

私の経験の話と重ねてよく話を

するんですけど皆んなに同じ話をするのは

さすがに限界があるかなと思います。




人それぞれの悩みもゴールもバラバラで

個性だって絶対にあるはずだから

わたしはそこも含めて全部

一人一人にあったアドバイスと

成長の過程をしっかりサポート出来たら

最高だなと思ってます。✨




今回はテスト期間なので

抽選で限定10名様になります ✨✨✨

まずは簡単な応募から ✨✨✨



こう言ったダンサーのリアルな

ところの味方になって

サポートしてくれる方々が増えて

私は本当に嬉しいです ✨




この機会にぜひぜひ。

気軽に応募して下さい 💖💖







《応募方法》


  @__skilas__ をフォロー

SKILAS公式アカウントの

プロフィールに書いてある

エントリーフォーム に答えてね



(応募期間)

6/29 - 7/12 23:59まで


(英語版予約フォーム)

goo.gl/vf76SL






IBUKI