2017年 あいさつ。 | IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba

IBUKI IMATA オフィシャルブログ Powered by Ameba







2017年も残り数時間となりました。


もうとにかく時間が経つのが早かった。
今年の始まりは成人式から始まって

20歳〜大人〜って言ってたのが、
今ではもう29歳の気持ち。笑
本当に色んなことが沢山起こって
すごく勉強になった一年でした。



何というか、明らかに自分の気持ちから
変わって行くものが形として溢れ出して
進化と言うよりは
変化していてきた感じかな。
嬉しいことも残念なことも
プラスもマイナスもどんな形で表に出すか
試されていたようでした。


重く聞こえるかもしれないけど
自信持って言えることは
すごーく いい一年だったということ。 😽❄️




こんなにも沢山の経験をして
成長できるって最高の人生だと思う。



私は基本周りにどう思われてるか
気にすることもないし
他人の人生を自分から
知りたいとも思わない本当に。
だけど、私の大好きなことでの経験や
想いをシェアすることで
誰かの励みやパワーになれたら
これは文字にしてしまうと
軽くなってしまってこの言い方は
使いたくないけど
素晴らしい と思います。


来年もそこはブレずに頑張りたいな!




もちろん、
今年も色んな国に行ったから
そのことも沢っ山話したいな〜〜 !
だけど全部話しちゃうと
経験が逃げちゃう気がするから
今年は自分の中に
閉まっとこっかな 🧚‍♀️❄️








今年一年 
皆様へ本当にありがとうございました。






一年の終わりって別に気にしなかったら
普通に1月を迎えて
対して何も変わることもないけど
一年の終わりのケジメとして。ね


気持ちよく新年を迎えたいじゃない 😻






2018年も引き続き
Ibukiを応援宜しくお願いします
では皆様
良いお年を ♡😽





{F0D489C2-8BA5-4DFB-9463-473333D840FE}




今田惟吹