伊吹堂(イブキドウ)です🍀

コロナから端を発し、経済から何から大混乱の世相ですね。

こういう時は、心身、そして日々発する言霊も含め、自分の周りに陽気の結界を張っておくことです。

ひとまず簡単にできることとしては、こなれた塩気を適度にとることです。

こなれた、というのは、例えばよく発酵した味噌とか、醤油といったものに含まれる塩分を指します。

塩をそのまま食べるということではありません。

適度とは、それを口にしてのどが乾かない程度ということです。

そして何より、

「怖がっても、怖がらなくても、罹る時は罹るし、罹らない時は罹らない。」

と、ハラを決めることがひとまず大事ですね。

これだけでも、ひとまず心身がシャンとするはずです٩( 'ω' )و

その上で、できる対策をひとつひとつ重ねていきましょう。
☆伊吹堂(イブキドウ)の鑑定等のお問い合わせは


  占い 伊吹堂
   兵庫県神戸市中央区元町通り5丁目4-14
   ☎︎  078(351)2313
   ✉️ sin.son.shan.shen.@gmail.com

※伊吹堂(イブキドウ)の鑑定は

ヤタガラス手相

霊感タロット

霊視

により
ご自身のお心の中の見えない流れを読み

ご本人の真の望みを浮かび上がらせ

後悔なく納得できる道に進めるようお導きします

鑑定料       20分  2,800円(延長10分1,300円)