衝動 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

どうも伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
 
今日も充実した1日をおくれましたニコニコ音符
 
 
帰り道にお肉屋さんの前を通った時にブタ肉ちゃんが呼んでましたブタ
 
全然買うつもりもなければ自炊する気もなかったんですが買ってしまいました伊吹の場面でいんじゃね?-EntryImage~02~00.gif
 
ささっとお料理しましたナイフとフォーク
 
伊吹の場面でいんじゃね?-NEC_0035-1.jpg
 
『豚のしょうが&にんにく焼き・みそ汁・ご飯』
 
 
夏バテ対策でスタミナつけましたよ伊吹の場面でいんじゃね?-__.GIFキラキラ
 
 
それでは明日も早いのでおやすみなさい星空
 
 
勃起するなよシラーグッド!