褒美 | 伊吹の場面でいんじゃね?

伊吹の場面でいんじゃね?

ブログの説明を入力します。

今週の仕事も終わり足早に家路につこうと思っている伊吹ですわ伊吹の場面でいんじゃね?-5652de94bf4e64a196310bd09b74c3db.gifキラキラ
 
 
今日から三連休ですにひひ温泉
 
 
今日は月に2、3度ある自分へのご褒美の日でありますニコニコアップアップ
 
ちなみに伊吹のご褒美は2つありますよひらめき電球
 
①プロレスor格闘技観戦。
②エステ。
 
今日は2番のエステの方ですキラキラキラキラ
何かと体を気にしてますからリフレッシュしたいと思いますm(__)m
 
~の足ツボマッサージっていう黄金コースにしたいですねラブラブ!
第二の心臓ともいわれる足裏ですが、正直どこやられても痛くて悶絶してる記憶しかございませんしょぼん
 
 
伊吹の隠れ家的なサロンをお見せしますわべーっだ!
 
 
伊吹の場面でいんじゃね?-l_00034698_l1.jpg
 
 
まぁ伊吹よく見た目からしてワイルド系だなんだ言われて、爽やかさがないとかヒゲのせいで清潔感が足りないとか言う意見もあるかもしれませんが・・・
 
『そこいらの男より美意識あるわっ!!』
 
って感じで閉めさせていただきます(笑)
 
 
次回ブログ予告
 
 
『風のおもむくままに進んでみたら戻っていた』です。
 
 
勃起するなよシラーグッド!