ア・テ・スエ | いぶき接骨院のブログ

いぶき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩、お祝いごとがあり、ア・テ・スエというフランス料理のお店に呼んでいただきました。


今までの苦労話や、これからの話。

医療とはとか、人としてなど^^;

気兼ねなく皆で楽しみました。


私自身フランス料理のコースとしてはあまり経験がなく、

知識もまったくありません。


ですが・・・


野菜が非常においしかった。

フォアグラを初めて美味しいと思った。

味も見た目も香りも大変満足した。


うーむ。非常においしかったです^^


昼のランチはかなり込み合うみたいです。

夜のコースは5000~9000(飲み放題付?)くらいなのかな?

心地よく酔っ払っていたので、よく見ていません^^;


ホットペッパービューティーに掲載されているみたいなので、

気になったお方はぜひぜひです^^


byきむらかつき。

http://www.hotpepper.jp/strJ000859950/

http://ibkost.com/