桜吹雪となごり雪 | いぶき接骨院のブログ

いぶき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

広島市内での桜は一気に終わってしまったのかな?

北部の三次市では満開の予定が急な寒さでいつもと違う風景です。


4月4日の早朝は三次市の尾関山公園の桜が満開でした。

でも、

5日6日と雪がちらつき(一部積もりましたが^^;)不思議な光景でした。


ひばりが囀り、春の晴天と満開の桜。

そんな景色に旅立つ子供への想いに浸っていた翌日に、

季節外れのなごり雪^^;


伊勢正三さんの曲を思い出しますね^^


いろいろな想いが交錯したこの春。

一生記憶に残る想いと景色です。


byきむらかつき。