本番前の一週間は、是非とも体調かんりを | いぶき接骨院のブログ

いぶき接骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

大学入試、前期試験まであと3日です。

接骨院に関係する試験まであと8日です。


その他、この時期は多くの試験が次々と行われますね。


本番前の体調管理ですが、

特定の良いと思われる食事をとるというよりも、

是非とも、好きなもので、身体とこころが喜ぶものを食べてください。


頭も身体も、試験勉強で、すごく頑張ってきました。


直前は、是非ともその頭や身体にご褒美をあげて、

一緒に挑戦してきてください。


多くの受験を受けられる方々、

その力を悔いることなく出すことができるよう、

応援しております。


byきむらかつき。