発送時の誘惑…仕事始めならぬマクド始め⁇ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


本日、minneでご購入いただいた一部のお客様へ作品を発送(第一弾)いたしました。

今回発送したのは、
1/4(土)21:00台にお買い物してくださり、4日中にご入金確認がとれた方です。

それ以外の(入金確認済みの)お客様には明日1/7(火)に発送する予定にしています。
もうしばらくお待ちくださいませ。

いつもは金曜日の夜にminne販売をスタートさせ、土日で発送準備をしたうえで月曜日にすべて郵便局持ち込むという流れなのですが、今回は土曜の夜スタートだったため1日で全員分の準備は厳しかったですぐすん

スタートとともに申し込んでくださったお客様もいらっしゃるので、どこかで区切ったうえで発送日を2回に分けることといたしました。

どのお客様にも早めにお届けしたい気持ちでいっぱいなのですが、やはり限界というものがあってあせる


準備途中のもの…

いつも持ち込む郵便局のすぐ近くにマクドナルドがあります。
発送に行くたびにマクドの誘惑が〜あせる

今日、世間は仕事始めということで!?
私もマクド始めをしようニコニコとバリューセットをお持ち帰りしてしまいました。

食べている時は嬉しいのですが、食べ終えるとなんとも言えない(「食べ過ぎた」という)後悔が襲ってくるのはなぜでしょうか?

さて発送準備に戻ります!
今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
minneのハンドメイドマーケット
食パン日程 
2020年3月29日(日
※28日は出展いたしません。
食パン会場
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
食パンアクセス
JRさいたま新都心駅から徒歩3分
JR北与野駅から徒歩7分
食パン開催時間
11:00〜18:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート