たくさんの皆さまに出会えた『ワカバザール』終了いたしました。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

たいへん良いお天気の中『ワカバザール』が無事に終了いたしました。

IBUKIベーカリーブースへ足をお運びくださり、お迎えくださった皆さま、ありがとうございました!

そしてご一緒した作家様、たくさんのお心遣いをいただいた主催者様にも心よりお礼申し上げます。


イベント開始直後からたくさんの方にお立ち寄りいただきました。

当日はほぼ徹夜状態で挑んでしまいまして…
そんなつもりはなかったのですがあせる

ほぼ屋外の会場のため寒さも相まってかなりの体力を消耗しましたが、お立ち寄りいただいたお客様からたくさんのパワーをいただき無事に乗り越えることができましたキラキラ

会場内でのブース場所が端の角地で、ブースを目にした途端ハッハッとして近寄ってきてくださった方が多くて本当に嬉しかったです

「かわいい〜」と嬉しそうにご覧いただく様子を拝見するとこれまでの大変さが一気に吹き飛びますね!

そしてお客様との会話からもたくさんのパワーをいただきました。

いつもリピートしてくださるお客様、前回の『ワカバザール』でお迎えいただき今回リピートしてくださったお客様、そして新たなお客様…
たくさんの出会いに感謝感激です。


リピーター様が以前にお迎えくださった作品を着けていらしてくださいました!いつも写真を撮るのを忘れてしまう私ですがあせる今回は忘れずにパチリカメラ


差し入れまでいただきました。
お越しいただくだけでも嬉しいのにえーん

ちなみにサンタブーツは私が以前のブログで語っていたのをお読みくださってのチョイスだそうです
嬉しすぎます…えーんえーんえーんえーん

まだまだ語り尽くせないぐらい楽しい一日でした。

今回も店長として頑張ってくれたハリネズミ店長と恒例の反省会を行いたいと思います。

最後にいつも会場に駆けつけてくれる親友と、一日中サポートしてくれたダンナに心からの感謝を!

今日もお読みいただきありがとうございました。

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート