イベント準備のためminne販売をお休みさせていただきます。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

開設以降ずっと開けていたminneですが、
『ワカバザール』準備のため一旦販売をお休みさせていただくことにいたしました。


先月以降、新作のリリースはしておりませんでしたがそんな中でもお迎えくださるお客様がいらしたり、再販ご依頼を承っていたお客様とのやり取りを細々と行っておりました。

以前より再販ご依頼をお受けしていた分についての発送が完了しましたので、minneのお休み設定を行ないました。

これまではイベント準備を行いながらご注文があれば積極的にお受けしたい!という気持ちでおりました。

今もその気持ちは変わらないのですが、今回は制作に集中するため色々考えてお休みさせていただくことにしました。

ブログをご覧くださっているお客様より『クリスマス作品クリスマスツリーをminneで販売してほしいです』という嬉しいお声もいただいております。
ありがとうございますキラキラ

minne再開は『ワカバザール』終了後すみやかに(日程は未定ですが)行えれば…と思っております。
クリスマス作品を(ラインナップは未定ですが)中心に販売したいと思っています。

販売はお休みしておりますが、再販のご希望がございましたらminneページよりメッセージをいただけますと嬉しいですニコニコ
販売までにはお時間をいただくことをご了承ください。

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート