9月に一番読まれたのは『ワカバザール』のあの企画記事でした! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

10月がスタートしました!
今日は月初め恒例
9月に読まれた記事トップ5をお送りします。

まじかるクラウン5位




おかげさまで完売しましたハロウィン限定ボールペン。『ヨコハマハンドメイドマルシェ』でも再登場いたしますので、どうぞお楽しみにウインク

まじかるクラウン4位



対面販売出展準備は本当にいつも終わらなくてあせる
ようやく終わった当日朝に書いてアップした記事でした…そんな中でもたくさんの方にご覧頂けてうれしかったです。

まじかるクラウン3位


ハリネズミ店長との対談式反省会は2回目。
このやりとりがご好評いただいておりますので(私自身の為にもなっています!)今後も行なっていきたいと思います♡

まじかるクラウン2位


まじかるクラウン1位


こちらは『ワカバザール』で初めて試みた企画の告知記事でした。

正直なところブログ、ツイッターともに予想以上のよい反応をいただきビックリでした。
おかげさまで実施当日も大好評で終了いたしました。
お迎えいただいた皆さまに改めてお礼申し上げます!ありがとうございました。

この詰めちゃおう♪企画は『ヨコハマハンドメイドマルシェ秋』でも再度実施する予定です。
「ワカバザールは遠くていけないショボーン残念」と思っていた方がもしいらっしゃったら…(いらしてほしいなぁキラキラ)と思い実施することにしました。
現在鋭意準備中です。どうか間に合いますように。

イベントの前後の記事は盛り上がりますね。
トップ5は全てその前後にアップした記事でした。

見逃している記事がありましたら、リンクからご覧いただけますと嬉しいです。

今月も元気に頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

今日もお読みいただきありがとうございました。

【対面販売イベントのご案内①】
ヨコハマハンドメイドマルシェ秋(2019)
メロンパン日程
2019年10月12日(土)、13日(日)
※IBUKIベーカリーは1日目10/12(土)のみの参加です。ブースNo.L−88
メロンパン会場
パシフィコ横浜A・Bホール
横浜市西区みなとみらい1-1-1
メロンパンアクセス
交通アクセスはこちらをご覧ください♪
メロンパン開催時間
11:00〜18:00
メロンパン入場料
当日券900円/前売券700円
(小学生以下は入場料無料)

【対面販売イベントのご案内②】
第27回 ワカバザール
食パン日程 
2019年12月8日(日
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00
※第26回(11月)は参加いたしません。ご了承ください。

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート