ちっちゃ〜い○○○○○作っています♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

これ、なーんだ?


とっても小さいペロペロキャンディでした。
大きさは最長1.5センチもありません。

指に乗せてみました。

初めて作ったのですが、失敗に失敗を重ねました。
最初に作ったものは全部ボツ。
色味に納得いかなかったことと、作りがイマイチだったのですガーン

作り直して大正解でした。

これはある作品に使います。
おわかりの方もいらっしゃるかな?

そうです音譜あれですよ〜ニコニコ
って、これでわかった方はかなりのIBUKIベーカリーフリークとお見受けします。

全体が出来上がりましたらまたアップしたいと思います。

色々と作っておりますが、なかなかお見せできるところまで行き着かず。
スピードを上げていかねば!

今日もお読みいただきありがとうございました。
【対面販売イベントのご案内】
第25回 ワカバザール
食パン日程 
2019年9月16日(月・祝
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート