9/16『ワカバザール』出展ブースが決定しました♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

『ワカバザール』まであと1カ月ほどとなり、
主催者様より出展ブース場所のお知らせをいただきました!


今回はNo.24
IBUKIベーカリーブースとなります^_^

ちなみに前回はNo.23でした。
前回から少し真ん中寄りになった感じでしょうか?

私は申し込みのタイプから“出展者共有スペース”になるので大幅なブース位置変更はないに等しいです。

が、少し場所が変わっただけでもきっと雰囲気が違うのだろうなぁと、既にドキドキしてきましたあせる

楽しいブースにするにはどうしたらよいのだろうか?
色々と悩んでおります。
対面販売だからこそできることを模索中です。

どうぞお楽しみにニコニコ


話は変わりますが、昨日アップした記事
がなんと人気記事ランクインしておりました。


一体どういうことなのでしょう?

普段はランクと縁遠いこのブログですが、昨日はいつもより(かなり)ありのまま思いの丈をブログに綴ってしまった感があり、アップ後「大丈夫だったかな汗」なんてヒヤヒヤしておりました。
その記事がランクインとは!?

よくわかりませんが、おかげさまで色んな方が読んでくださっているようです。

この記事まで読んでくださるかどうかは…不明ですが、本当にありがたいことですキラキラ
この場を借りてお礼申し上げます!

最後に、
お住まいが台風の進路にあたっている皆さまはくれぐれもお気をつけください!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
【対面販売イベントのご案内】
第25回 ワカバザール
食パン日程 
2019年9月16日(月・祝
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート