久しぶりに帰省しております。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

久しぶりに関西へ戻ってきております。

雨の大阪〜。かなり蒸し暑いです。

往路はおなじみの高速バス
何度乗っても高速走行中の激しい揺れが怖いですあせる
このバス、あちこちにぶつかりながら走ってるんじゃないの?なんて(わけないですが)思ってしまうほどの揺れなのですアセアセ

ですが座席は結構快適です。
カーテンで仕切れるし、座席もリクライニング、足置きなど電動調整が💺できながら後ろの人を気にしないでいいというタイプ音譜
なんと映画も観られます。

下矢印私の利用しているバスです。

冷房で車内が寒かったのでブランケットをガッツリかぶってました。

一度試しにバスのランクを下げて乗ってみたら…やっぱり違う〜!ということで元に戻しました。

今回は事故もなく、ほぼ定刻通り到着。

その後は近ごろお決まりのコース!
8時台
ディアモールのヴィ・ド・フランスで朝食右矢印
9時台
大阪サンセイで粘土調達右矢印
10時台
百貨店で実家へのお土産買い物右矢印
その後 
貴和製作所右矢印ヨドバシカメラ 

朝早く着いても時間を持て余すことなく効率よく動けるのでいいですね!
これもサンセイさんが朝9時から開いているおかげキラキラありがたい!
粘土も在庫が少なくなってきていたので良いタイミングでした。

しかし…
手荷物が多すぎて限界が。
貴和さん〜ヨドバシは帰りに立ち寄ることにしました。

明日には埼玉に帰るので束の間の帰省ですが…
久しぶりに親孝行!?してきます。

今日もお読みいただきありがとうございました。

水辺の生き物展 (委託販売)
メロンパン日程 
2019年8月10・11・12日
(土・日・祝)
メロンパン会場

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

住所:

大阪市北区中崎西 41グリーンシティ202

メロンパンアクセス

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5

阪急線 梅田駅 徒歩約1015

JR 大阪駅 徒歩約1520

メロンパン開催時間

13:00~19:00

(最終日のみ17:00まで)


【対面販売イベントのご案内】
第25回 ワカバザール
食パン日程 
2019年9月16日(月・祝
食パン会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目
食パンアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪
食パン開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート