おいしいパン屋さんを発見!o(^∇^)o〜遅めのGW〜 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

久しぶりのお出かけ記事です。


プリパ納品を終えた後、私にとってはようやくの休日となりました。

我が家のGWは世間と同じ10連休だったのですが、私が制作にかかりっきりでほとんど家に篭りっぱなしだったため遅めのGWと言っても過言ではありません。

パン旅がしたい!
ということで、近所に住む(学生時代からの)親友が教えてくれたおいしいと評判のパン屋さんへ行ってみました。


家から車で30分ほどの場所にある
埼玉県入間市のPANJA (パンジャ)さんです。

駐車場が広くて(というか、このあたりは車移動が基本なのですあせる)別棟にはカフェも併設されています。

店内に入るとステキなパンが種類豊富に並んでいて、一気にテンションがあがります♪

私が驚いたのはあんぱんの種類!
粒あん、こしあん、ずんだ、お芋のあんパンまであったのはかなりレベルが高い証拠ですね。

デニッシュも6〜7種類あって、このお店やるな!って感じです。
エラそうですね、私えっ

ダンナも一緒に行ったのですが、大好きなソーセージを使ったおかず系パンのラインナップが多く大喜びしていました。

こちらはイートインもできるのですが、ある場所へ行って食べることに。(そのお話は後日改めてニコニコ


ダンナは苺のデニッシュ


私はグレープフルーツのデニッシュ
結構酸っぱい?と思いきや、いえいえ。
さっぱり爽やかなお味でとってもおいしかった〜音譜


そしてこれは…カレーパン?


お店の2番人気の煮卵パンです。
断面がお見苦しくてスミマセン…あせる
カレーなどは入っておらず、煮卵をパン生地で包み揚げてあるもの。

あえて煮卵だけだからこそ煮汁のお出汁やお醤油の風味を感じることできてとってもおいしかったです!
しかも黄身が半熟という♡
もう卵好きにはたまりませ〜ん笑い泣き

ということで、リピート決定です。
ステキなお店を紹介してくれた親友に感謝ですラブラブ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

タカラバコマーケット Vol.10(委託販売)
食パン会期:
6月21日 (金)10時〜19時
6月22日 (土)10時〜18時

食パン会場:イオンモール鈴鹿2階

                専門店街 イオンホール

食パン住所:三重県鈴鹿市庄野羽山4丁目1-2

食パンアクセス:

鈴鹿サーキットから北へ3km
四日市市から車で約30分/ 津市から車で約30分
亀山市から車で約15分/ 近鉄白子駅から車で約20分



食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート