全てのみなさまに感謝!興奮と感動の『ワカバザール』 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


『ワカバザール』昨日無事終了いたしました。
ご来場いただいたみなさま、作品をお迎えくださったお客様、本当にありがとうございました!!

初めての対面販売でどうなることやら…でしたが、予想以上にお客様が作品に反応してくださり、たくさんの方が足を止めてくださいました。

ブースの前でどれにしようかと迷ってくださったり、何度も訪れてくださる方、一度買われたあと戻って来られもう一度追加でお買い上げくださった方もいらっしゃいました。
本当に嬉しいことばかりでした。

インスタやブログなどSNS経由でのお客様やいろんなご縁からたくさんお越しくださり、感動しっぱなしでしたキラキラ
以前minneでお買い上げいただいたお客様より差し入れをいただきましたえーんお気持ちが嬉しかったです…

なにより、お客様の反応がダイレクトに感じられたのは嬉しかったです。

小さいお子さんの「かわいい♡」という呟き。
「マジでかわいいんですけど!」と駆け寄ってきてくださった学生さん。
お客様のキラキラした笑顔がたまりませんでした。

ハリネズミ店長が参戦!

店頭でたくさんの笑顔を拝見できて、
「徹夜でボロボロになりながら頑張ってきてよかったえーんと思えた1日でした!

そして、陳列準備の時だけヘルプのはずだったダンナ
スタート後も数時間お会計などのナイスアシストをしてくれました。

ダンナがいなければエライことになっていましたあせる

そしてご一緒した作家の皆さま
7時間の長丁場を楽しく乗り越えられたのはご近所の作家さんがいらしたおかげです。

このイベントにはこれまでパン作家さんが出店されていなかったため、今回はもの珍しさがあった気がします。

ですので、次回参加した時にどうなるのか…??
お客様にまた楽しんでいただく工夫が必要だと思います。
終わったばかりでまだ全く考えつきませんが。

思い切って対面イベントに参加して本当によかったです!

この場をお借りして全てのみなさまにお礼申し上げます!
この喜びと充実感を胸に次回のイベント準備を頑張っていきます。

今日もご覧いただきありがとうございました!

可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco 
3周年記念  展示・販売&レッスンイベント

『Pretty Sweets Party! 2019』

【会期】2019年
5月16日(木)12:00〜18:00
5月17日(金)12:00〜18:00
5月18日(土)12:00〜18:00
5月19日(日)12:00〜18:00
5月20日(月)12:00〜15:00
※最終日のみ15:00まで

【会場】
イロリムラ(大阪中崎町) 展示室1.2.3
住所:大阪市北区中崎1丁目4番15号
http://irori2005.com/

【アクセス】
地下鉄中崎町駅1番出口より、徒歩2分程度。
http://irori2005.com/annai.html

🗺中崎町駅から会場への行き方はこちらです。
https://ameblo.jp/ibuki-moco/entry-12376561094.html
↑IBUKIベーカリーの記事がオフィシャル案内に採用されています♪

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート