ようやく行けた!R Baker @川越 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート

先日、イベント用の布を買いに行った時にパン屋さんでお昼をいただきました。


川越にあるR Bakerさんです。

実はこちら、昨年4月に(転勤するであろうと見越して)川越周辺を偵察!?した時にパン屋さんを見つけ、狂喜乱舞したお店でした。


ようやく行けた…ガーン
行こうと思えばすぐ行けるのですが、これまでなんとなく行けなかったのですあせる

相変わらずテンションの上がる店内ですラブラブ
昨年はちらりと店内を見ただけで、パンを買うのは初めて。

どれもおいしそう〜〜!


今回はクランベリーとクリームチーズのパンと塩パンをいただきました。
その日はぽかぽか陽気だったのでアイスコーヒーを。

お会計をしている時、お店のお姉さんがクランベリーのパンを見て
「これ、おいしいですよね〜!」と声をかけてくださったのが嬉しかったですラブラブ!

何気ない声かけなんですが、こういうことってなかなかないですよね。
不思議と気分が上がりましたキラキラ

1階のイートインスペースはいっぱいだったので2階へ。

すごくいい雰囲気です。
こういう感じ、好きですね。

とっても居心地がよかったのでパンをいただきながらのんびりしました。
パンはどちらとも予想通りのおいしさ。
塩パンはもっちりとしてバターがじゅわっと。
クランベリーのパンも期待を裏切らないお味。

パン屋さんへ行くと、制作への活力をいただけます。
あ〜、また行きたくなってしまいました。

今日もご覧いただきありがとうございました!

【対面販売イベントのご案内】
第24回 ワカバザール
ピンクハート日程 
2019年4月7日(日)

ピンクハート会場
ワカバウォーク1F 中央イベント広場
埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目

ピンクハートアクセス
東武東上線『若葉駅』徒歩1分
駅からのルートはこちらをご覧ください♪

ピンクハート開催時間
10:00〜17:00

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート