ビギナーズラック⁈ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート


先日、minneのバレンタイン特集
スイーツモチーフ作品のひとつとして
IBUKIベーカリーの『ナチュラル♡パンフレーム』が取り上げられました!!



制作の休憩中に個人的にminneを見ていたら、
なんと自分の作品が出ていてビックリ!(◎_◎;)

星の数ほどいらっしゃる作家さんの中から、始めたばっかりの私が載るなんて汗
完全なるビギナーズラックです。
今後はもうないような気がします…

minne様、ありがとうございます!

しかもすぐお近くにプロ作家コースでご一緒だった
みーまさんの作品も掲載されていたのです!!
世間はなんと狭いのでしょう。

おかげさまでお迎え先が決定いたしました。
ありがたいことですキラキラ

実はパンフレームはあと2種類あります。

特集された作品は、やはりお客様の目にとても触れたので「いいね!」が増えましたが
他は増えないのですガーン

これって
他作品まで見てくださっていない
ということですね。

気になる作家さんならそこからさらに他作品まで見てしまいますが、それがないということは
そこまで興味を抱かれていない、ということなんですね。
もしくは見たけど「いいね!」と思わなかったのでいいね!していなかったのかもしれません。

なるほど。
また勉強になりました。

ですが、掲載がきっかけなのか?ご購入もボチボチいただいております。

ありがとうございます!

さて、またイベント準備に戻ります。
今日もお立ち寄りいただきありがとうございました!

【イベントのご案内】
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
高円寺Cream café 『あったまるる〜』
ピンクハート日程 
2019年
1月25日(金)〜2月11日(祝・月)

ピンクハート会場  高円寺Cream
住所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

ピンクハートアクセス
JR中央・総武線『高円寺』駅 南口から徒歩5分

チョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョココーヒーチョコ

オメカシホリック様主催
『乙女屋台バレンタイン』
ピンクハート日程 
2019年
1月28日(月)〜2月14日(木)

ピンクハート会場  東急ハンズ池袋店 1階
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10

ピンクハートアクセス
JR池袋駅 東口より徒歩8分
東京メトロ東池袋駅 2番出口より徒歩5分
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ

食パンインスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter

メロンパンminneで作品販売中ですピンクハート