縁起物パン続々焼けました!&minneスタートついて | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

先日アップしたお多福パンに引き続き、縁起物パンたちが焼き上がりました!


お多福パンから時計回りに…
(松に見立てた)抹茶のクリームパン
・ダルマパン
・張り子の犬パン

松竹梅もいいなぁラブラブ!と思いましたが、
新年らしく彩りよくしたかったのでこの4点にしてみました。

どれも渾身の作です!!
こちらの4種類はブローチセットとして新年スタートのminneで販売します。


そして
minneの開始日についてですが、
色々悩みまして
1月3日21:00ごろから
スタートさせていただこうと思っています。
“ごろ”というのは、なにぶん初めてなもので不手際もあるかと思い、“ごろ”とつけておりますあせる

今もminne登録を続けていますが、本当に難しい!
アプリでもできるのですが全てのことができるわけではなくて。

minne推奨ブラウザよりアプリのほうが使いやすい部分もあって、ブラウザから触ったりアプリでも触ったり、もどかしさを感じています。
私がわかっていないのかなぁ??

数量限定になりますが、お立ち寄りいただけると嬉しいです♡

※リンクを貼りましたが整備中のためまだ作品はオープンさせていません。
スミマセン…🙇‍♀️

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter