誕生!ピヨちゃんパン | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

コラボレッスンレポがもう一つ残っておりますが…
飽きてこられている?と思いますのでここらで小休止。

今日は新作をアップします!


ピヨちゃんパンです!

minneスタートを記念して制作しました。

玉子から生まれたばかりのピヨちゃんでIBUKIベーカリーを表現してみました。
「はじめまして!」
「生まれたてのヒヨコのような新たな気持ちで頑張ります!」
という意味合いを込めて…
意味、わかっていただけるかな?

玉子の殻やひょっこり顔を覗かせるピヨちゃん…
どれも結構難しかったですあせる
最後にくちばしを描くまで果たしてかわいく完成するのかどうかかなり心配でしたが、最終的にいい感じになりホッとしました。

こちらはストラップ加工して販売したいと思っています。


何だか最近、
キャラパン度が増しているようなガーン
普通のパンをないがしろにしているわけではないのですよ〜あせる

スタンダードなフェイクパンあってのキャラパンだと思っています。
どちらも充実させたい…というのは難しいかな!?

と言いながら、現在もキャラパン制作中です。
また改めてアップします!

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter