予行演習?作品を発送してみました。 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

モヤっとした写真でスミマセン。

今日は作品を一点発送してきました。
販売?
ではありませんよ。

ハリネズミのバッグチャームが盗難に遭ってしまった、昔の職場の後輩さん宛てです。
※衝撃の盗難事件の内容はこちらからご覧いただけます。

クリスマス🎄のタイミングで送ろうと思いつつ、ギリギリになってしまいましたあせる

今回はminne発送の予行演習も兼ねて、購入した発送用の箱を📦使用。

用意はしたものの組み立ては初めて。
一度全部組み立ててみようと思ったら、最後に差し込んだ部分が抜けなくなってしまいました!
うわぁぁ〜〜〜!
だから開けるためのミシン目が入っているんだ…と。
使ってみてわかることもありますね。

あとは
「この作品は箱に入るけど、あの作品は入らないぞガーンと気付いてしまったり。
別の箱を用意する必要が出てきました。

作品を緩衝材でくるんで、中で動かないようにしてみましたがキチンと届くかなぁ?

後輩さんは何でも言ってくれる人なので(梱包に関する)意見をもらえたらなぁと思っています。

なかなか難しいですね〜。

イベントの作品準備と並行しているので思うように進みませんが1月のminne販売スタートに間に合わせなければ!

販売スタート日はまた改めてお知らせしますニコニコ
もうしばらくお待ちください。

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました!

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter