関東イベント初参加決定〜新たなご縁をいただきました♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

今日はお知らせです。

このたび高円寺Cream様よりお声がけをいただき、
来年1月25日からスタートの企画展(委託販売)
高円寺Cream café あったまるる〜
へ参加することになりました。


ご連絡をいただいた時、今回も固まりました。
お名前は以前から耳にしていて『高円寺Cream パン祭り』というイベントにいつか出てみたいキラキラという密かな夢を持っていました。

そんな中のご連絡。
「私にも声がかかるものなのだ」としばし呆然としておりました。

ですが恐らく…
オメカシホリック様の企画展と日程がほぼ重なるような気がしていてあせる

そのため参加についてかなり迷いました。
せっかくお声がけいただいたのだし…

ええい!とお受けすることにしました!!

日程が重なってもテーマは異なりますので、それぞれ違うテイストの作品を出品できたらいいなと考えています。
が、これは理想論であって本当に実現できるのかは怪しいところですがガーン

やれるだけ頑張ってみようと思います。

今回が関東イベント初参加となります。
関東圏にお住いのみなさま、IBUKIベーカリーの作品に会いにいらしてくださいね!

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

ピンクハート日程 
2019年
1月25日(金)〜2月11日(祝・月)

ピンクハート会場  高円寺Cream
住所:東京都杉並区高円寺南2-49-10

ピンクハートアクセス
JR中央・総武線『高円寺』駅 南口から徒歩5分

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter