駆け込みで!大阪で行きたかったトコロ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

埼玉へ帰る前に立ち寄ったイベント『森のパン屋さん』
実は他にも行きたかったところがあり、イベントへ伺う前にそちらにも立ち寄ってきましたよ!

まず一軒目。


ヨドバシ梅田のレストラン街にある
釜たけ流うどん 駅前食堂さん
こちらのうどんが大ーー好きなのです!!


いつも注文する
ちく玉天ぶっかけをいただきました。
こちらのもっちりツルツルのおうどんが大好きなのです♡

今日はあたたかいおうどんをいただきました音譜
ちくわ天は大きいし、玉子天は半熟でもうたまりませ〜ん!!
しかも780円で非常に腹持ちが良く、コスパ抜群なのですよ。

こういうおいしいおうどんをいただくと、あぁ大阪はうどん文化だなぁとしみじみ感じます。

そして二軒目は…
中崎町に行ったら
ここは絶対に外せない!


ブーランジェ エスカガワさん


相変わらずステキなお店で、お姉さんのやさしい接客にもほっこりしますニコニコ

左下から時計回りで…
・イチジクのパン
・クリームフランス
・パンオショコラ(持って帰る時に潰れてしまった〜あせる
・ブリオッシュ
を買って帰りました。

イチジクは丸のまま入っていてプッチプチ♡
クリームフランスのクリームがやさしい甘さでおいしかったです!

実家に帰るとなかなかプライベートな時間が作れないのですが、今回は最終日にぎゅっと凝縮して回ってきました。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter