かわいいパンのマグネット焼き上がりました〜♪ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


パンのマグネットが焼き上がりました音譜

マグネットはほぼフラットになっています。

ちなみに上矢印こちらは成形時のもの。
同じようにたくさん並べてカメラ撮ろうと思いましたが、マグネット🧲が強力で、これ以上近づけられませんでしたあせる

パンのラインナップとしてはオーソドックスなものですが、目標としていた“うさちゃんパンのかわいさアップ”はなんとか達成できたかな?と思います。
(あくまで自己評価です)

マグネットはできあがりましたが、これで終わりではありません。

全貌!?はもうしばらくお待ちくださいねニコニコ

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter