ほんのり卵色♡生まれたてのパン生地 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


またチビチビとフェイクパンを成形しています。

久しぶりのうさちゃんパンも作っていますよ。

うさちゃんパンはプリパ以来久しぶり音譜
ちょっと出来に納得がいっていないところがあったので、今回少しでもかわいさがアップできるように頑張ってみます。

同じくガーリックフランスの成形にも納得いかないところがあったので、こちらも色々考えながら作っています。

フェイクパンの生地はホンモノ同様、ほんのり卵色なのです。
この状態でかなりかわいい♡
ほわほわの生まれたてって感じですね。

成形直後のパンを撮影しながら
「もうこの状態で完成!って言いたい〜」衝動に駆られてしまいました。
決して手を抜こうとしているわけでないのですよ💦


実は今回“あること”に悩みながら作っていました。
写真からはいつもと何ら変わっていませんが。

そのお話についてはまた改めて書きたいと思っていますニコニコ

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

インスタ・ツイッター不定期で更新中ニコニコ

下矢印こちらからどうぞ♪

Instagram           Twitter