イベントに関わった全ての皆様へ。心からのお礼を! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


長〜い画像から失礼しますあせる
『スイーツビュッフェ展』2日間の全日程を終了いたしました。

お忙しいなかご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
そしてIBUKI ベーカリーの作品をお迎えくださった皆さまにも心からのお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!

お迎えいただいた作品がみなさまのお側で癒しになれば幸いです✨

食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン
このイベントが盛況のうちに終了できたのは、ご来場いただいたお客さまあってのことです!
本当にありがたく幸せなことです。

そしてそして、
スタッフとして携わってくださったプロ作家同期の皆さまの努力なしでは語れません!

今回のイベントはこの“イベント出展の基礎セミナー”の直後に発案されたのでした。
(私は欠席しておりましたガーン
会場リサーチの様子。
お写真はあやぺこ先生のブログよりお借りしました。

さーたんさんが中心となり、ミーティングやイベント見学、DM発注、場所の確保、会場セッティングなど計画的に進んでいく中、お恥ずかしながら私は何ひとつ携われませんでした…

申し訳ありませんでした。

静岡県在住のみるんさんも頑張っていらしたので、遠方であることは全くの言い訳でしかありませんあせる

もう何から何まで負んぶに抱っこ状態で、私以外の作家の皆さまには本当にお世話になり、感謝の言葉しかありません。

そして私達のことあたたかく見守り、時には的確なアドバイスをくださったあやぺこ先生にもお礼申し上げます。

全ての皆さま、ありがとうございました!

今後私も新たな一歩を踏み出していきたいと思っております。
まずはしっかりと今回の反省をして次へ活かしていかないと!

今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

インスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram