台風にはくれぐれもお気をつけて!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

20時ごろ、台風が和歌山に上陸したのですね!!
今は、奈良、三重方面を進んでいるようです。


みなさま、台風大丈夫ですか?

関西近辺は今がかなりのピークかなぁと心配しております。
これから進路にあたっている東海、甲信越地方の方もどうぞお気をつけください!

夕方の台風関連のニュースで、これから進路にあたる関西や東海地方を重点的に取り上げるより関東地方のことを優先させていたのには…
納得がいかなかったですね!💢

「渋谷の様子です」といって出た映像は
ほとんど雨も降っておらず、ごく普通な様子。
関東なんてやって来るのはもう少し先なのに。

特に今月初めの台風21号で被害の大きかった地域をもっと取り上げるべきじゃないか⁈と一人で怒っておりましたあせる
全国ネットの番組ならば、もっと全国に目を配った番組作りをしてほしいですよね。
(これは以前から感じていたことですが)

今の時間でこちら埼玉でも雨風が強くなってきました。
外側の強風域に入ってきたようです。

みなさま、くれぐれもお気をつけくださいね!
被害が少ないことを心から祈ります!

今日は内容を変更してお送りしました。(テレビ番組⁈)
今日もお立ち寄りいただきありがとうございました。

cインスタグラム不定期で更新中♪

下矢印こちらからどうぞニコニコ

Instagram