行ってみたかったあの場所へ♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


ディナーバイキングの食べすぎでヘロヘロになった日のお昼間、私はこんなところへ行っていました。


枚方T-SITE です!!!
ここへ来た理由はこれ下矢印を見たかったからです。


この圧巻な本棚!!

上の棚まで本当の本が並んでいるのかなぁ?
地震の時は大丈夫だったのでしょうか?

このような棚が何ヶ所かありましたよ。



こちらは棚の前が休憩スペースになっていて、のんびりくつろいでいる方々が。

本好きにはたまらない光景にニヤニヤが止まりませんでした!

館内全体がとってもおしゃれな雰囲気で、1階には
ステキなパン屋さんまで!!


この雰囲気、たまりませ〜〜ん♡

周辺地域の農家さんの作物などを使ったパン屋さんだそうです。



こんなクロワッサン🥐以前フェイクで作ったなぁ。

いてもたってもいられなくなりお買い上げ音譜

ダンナはソーセージが挟まったパンやじゃがバターが乗った惣菜パンを。(写真撮り忘れました)
私はこちらを。


紅茶のベーグルとブルーベリー&ヨーグルトのパン。
ふんわり紅茶の香りのするモチモチベーグル、おいしかったです。もちろんもう一方も!


フェイクパンのお話から遠ざかっているので、そろそろアメブロさんからメッセージが来そうな予感…

久々にフェイクパン話ができればよいのですが汗
荷造り荷造りーー!!

今日もお付き合いくださってありがとうございました。


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら