ダンボールが来る前にしたこと!! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは。
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。

ようやく
引っ越し業者が決まりました。

結局、高い金額を出してくるだろうと思っていたB社のほうが予想外の安値を叩き出してきました。

これまでに(結婚時と前回引っ越し時)利用したA社ではないので、どんな感じになるのか?気になります。

ダンボールが今日の午後に届くことになり、昨日それまでに!と私がしたことは、

神戸国際会館のビゴの店へ行って
どうしても食べておきたかったのです…

ユザワヤへ行って
これからこんな大きなユザワヤへなかなか行けない!
(両方とも仕事帰りに寄りました)

そして帰宅後は
パンの色付けですあせる

パンの色付け⁈
今やらなくちゃいけないこと?

そうなんです。来週までにはなんとかせねば、と思いながらなかなかできず。

急げ〜!!でも丁寧に!

久しぶりなので勘を取り戻せるかなぁ?と思いながら、ひとまず頑張ります。


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


そして今日は
作家養成講座のラストの授業です。
本当にこんなことしていて間に合うのか?不安ですが今回もどうしても聞いておきたい内容なのです!

ちなみに引っ越しは7月8日(日)に決定しました。
あと2週間とちょっとですねあせる

なんとかなりますように…

ここまでお読みいただきありがとうございました!