【試作パーツ】抱っこくまちゃんパンの行く末は? | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
フェイクパン・フェイクスイーツ作家
IBUKI ベーカリーのmocoです。


以前から作ってみたいと思いながら、なかなか着手できなかったこちらがようやく形になりました。


{A289663C-75D4-42A2-B93B-E130169AA214}


抱っこくまちゃんパンです!
体長は2.5センチちょっと。
メロンパンを抱っこしています。


実はかなり以前なのですが密かに抱っこくまのフェイククッキーを作っていたことがあります。
ですが思うような感じにならずブログにもアップしないままお蔵入りになっていました。


その後、長い間放置していたのですが
「くまちゃんパンに胴体をつけてみたらどうだろう💡」
と思い立ち、作ってみたのです。


うーん!結構いい感じかな?


{76178985-F141-449F-93A3-03AD680D3740}



で、本題はここからです。


このくまちゃんと他のパーツを使ってあるもの作るつもりだったのですが、別の案も浮かんできて…
どれがいいのだろう?と迷い始めました。


くまちゃんはこれ一体だけなので、さらに数を増やして試作をしていかねばなりません。
何しろ仕事が遅いので日の目みるのかどうかも怪しいですアセアセ


どうぞ温かい目で抱っこくまちゃんの行く末?を見守ってやってください。
お披露目できる状態になりましたら、またブログアップしたいと思います。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


インスタもぼちぼち更新中ですルンルン右差しこちら