阪急パンフェア2018 | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


昨日、阪急パンフェアへ行ってきました。
前回実施から5ヶ月。
結構コンスタントに実施されるんですねにやり


{F874C384-0379-4013-948C-DEBF49017A94}


予想通りの人混みでしたが、
前回よりは若干少なめかな?


今回の特集パンはクリームパン

{7D27F94C-4426-4382-AC72-10F6AD6CB154}


クリームパンだけのコーナーではなく、
食パンやご当地パンと一緒になっていました。
列は長かったですが、結構サクサク進みましたよ。


早々に完売しているものもあったようで
私が行ったお昼前時点で
それほど目新しいクリームパンはなかったですね。


ひとまずバックハウスイリエの
クリームパン詰め合わせと
雅のデニッシュ食パンを購入ルンルン


{3F2979E6-A97C-4CF2-A6E4-EC3C8054BBD9}


バックハウスイリエのクリームパンは
コッペパンクリームパン
コッペパンチョコクリームパン
コッペパン濃い味クリームパン  の3種類。
柔らかいので箱に入っていました。


会場をぐるっと回って、行列のできていた
奈良の「ウーの森」へ。
可愛らしいパンがたくさんありましたラブ


{FB48B802-CB9B-48B2-9283-B57F46D213E1}


お昼用として
苺メロンパンと
ラムレーズンクッキーバニラパンを購入!

{1F2F84A5-E0F2-408C-8BE8-0D559B51D18E}


メロンパンのほうは苺の甘酸っぱいお味が最高で
ラムレーズンクッキーバニラパンは
クリームたっぷり&クッキーのサクサク食感が
GOOD👍


今日はかなり散財してしまいましたタラー


そうそう。こういうイベントに
パン雑貨販売コーナーが併設されていたら
いいのに…と思いました。


パン好きはそういうグッズが欲しいはず!きっと!
少なくとも私はほしいです!
阪急さん、よろしくお願いしますキラキラ


今日で3月も最後なのですね。早すぎます〜〜滝汗
今月もお立ち寄りいただき
ありがとうございました!