再始動! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


プレデビューイベントでの反省点が多すぎて
頭がパンパンになっておりました…ショック


次への切り替えをするために
ミラーレスカメラを取り出しパチリカメラ


あ、今回はリアルスイーツですよ!


{D19A002F-3D93-48ED-B37E-25726D0C9710}


前回の作家養成講座
(船積優子先生のフォトレッスン)でいただいた
かわいいチョコを撮ってみましたラブラブ


早くいただきたかったのですが、
今までバタバタとして撮影の時間が取れず
写真におさめるまでは…とガマンしておりました


写真を撮ろうとしたら
ダンナに食べられていてなくなっていた
…という夢をみたほどでしたアセアセ
勝手に食べてはいけないとダンナもわかっていたようです。


夢でよかった〜〜にやり


{3E7D04B5-7EFA-4BF3-8F19-377C53B3CB9D}

{9A241C11-C407-4D4F-B7C9-EA4E347F071F}


なかなかうまく撮れず
何回シャッター切ったんだ!?というぐらい
枚数を重ねたうちの3枚です。


迷いながら撮っているので
なかなかパッと撮って、ベストなものに
たどり着きませんね。


優柔不断な性格が出ているのかなぁ?


おかげさまで、気持ちの切り替えができて
撮影後新たなパン制作をスタートさせることが
できましたルンルン


やっぱり気持ちの切り替えって必要ですね〜。
また気持ちも新たに頑張ります爆笑


今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!