発送完了〜! | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


この土日でラストスパートをかけて
「庭の日」イベント用の作品、備品の
発送が完了しました!


パッケージ終了後に記念撮影カメラ


{1C875492-4746-4784-84AF-866FCC489AEF}


ふぅ〜…チュー


{40D3ABB4-DA8C-496B-A079-FC3A0E80312B}


納品書は、あやぺこ先生にご相談して
なんとか作成できました。
(先生、ありがとうございました!)


お店の方より自己紹介用のパネルや
ショップカードもあるといいです、とのことで
そちらも準備しました。


ショップカードは昨年のクリスマス会で使用した
名刺を少し手直ししたのですが、
今回一から作っていたら時間切れで
間に合っていなかったと思います…


昨日(日曜日)の夕方に発送手続きをして
完了\(^o^)/!


月曜日発送でも間に合ったのですが
余裕をもって発送したいという
目標が達成できてよかったです。
ホッとしました。


今は達成感でいっぱいですキラキラ


最近、こんなに必死で頑張ったことって
なかったなぁと振り返ってしみじみ思いました。
タイトなスケジュールでしたが
ダンナの協力もあり無事に準備完了できました。


でも間違えてはいけないのは、
イベントは
これからだということガーン



{E1115430-D438-4F88-9A88-EB27E87BCCE2}


お客様に
気に入っていただけますように…


さて、これからはプリパモードに切り替えます。
今回の制作で出てきたたくさんの反省点を
今後に活かしていければ、と思いますニコニコ


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!