ステキな作家さんとの出会い♡ | フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家♪ IBUKIベーカリー

フェイクパン・フェイクスイーツ作家のmocoです!あやぺこ先生の「可愛いスイーツBasicコース」「可愛いフェイク和菓子コース」「Proコース(作家養成)」受講修了。フェイクスイーツのお話を中心にブログ毎日更新を目標に頑張っています(o^^o)

こんにちは!
IBUKI ベーカリーのmocoです。


まだパッケージ作業が終わっていないというのに
昨日の仕事帰りに寄り道してしまいましたアセアセ


湊川公園手しごと市です!


{B71FF899-05D1-4D38-A6BF-6A756FA95594}


ポカポカ陽気に誘われて、つい…


それと、どんな感じで出店されているのかなぁ
という勉強!?も兼ねて。
(作業から逃げているわけではないです滝汗


たくさんの人で賑わっていましたよ〜!

{7C17C290-37A6-4637-8EAC-15390D03FC0B}


そこでステキな出会いがありました。


プラバン・イラスト作家の
ステキなプラバン作品に
一目ぼれ!!


{B4C9398A-6CF5-44F8-AA18-AAB2BEE7B331}


まずクロワッサンの🥐髪ゴムに見惚れ、
40代がこれを着けたらイタいかしらアセアセ
弱気になり、パンのブローチへ目が移り
さらにほかの作品へ、という流れでした。


もう…どれもこれもかわいくてラブ
色合いもステキ!


パンとジャム食パンのブローチ、
そしてカメラの📷ブローチをお迎えしましたルンルン


O✳︎P(オーピ)さんとお話させていただいて
とってもほんわかしたお人柄で
お人柄=作品なんだなぁと痛感。


なんと単発でレッスンもされているようなので
時間ができたら是非一度うかがいたいですキラキラ


トップの写真は
お迎えしたブローチと私のキャラパンたちを
勝手にコラボ??させてみました。
ほっこりラブラブ


委託販売でなく出店すると、お客様と直接
会話ができるのがいいですよね。
生の反応がビシバシ返ってきて
すごく勉強になるだろうなぁ。


ここまでお読みいただき
ありがとうございました!